アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神奈川県横浜市からなるべく近くでイチゴ狩りができ、なおかつ、おいしいところを知っていましたら教えてください。
ちなみに、3月末に行く予定です。

A 回答 (5件)

海ホタル経由で、房総におでかけになってはいかがでしょうか。

3末でもイチゴの量は豊富です。
私も昨日行ってきましたが、そこは同じハウスでフルーツトマトも栽培しており、トマトは食べ放題ではなかったのですが、自分で、収穫したものを計量して購入することができました。あまりのおいしさに、大量に買ってしまいました。(いちごよりも感激でした)

参考URL:http://www.c-port.com/itigo.htm
    • good
    • 0

三浦半島の横須賀市に津久井浜観光農園というイチゴ狩りができる場所があります。

横浜横須賀道路を使えば横浜からはそんなに時間がかからないと思います。

【津久井浜観光農園】
横須賀市津久井浜
京急線津久井浜駅下車 徒歩20分
●営業時間情報 ●9:00-15:00 〔期間中無休〕
●いちご狩り料金●
【30分食べ放題・持ち出し不可】
3月1日~3月31日 1200円
●電話 JAよこすか葉山・北下浦支店
0468-49-4506/5001

参考URL:http://miurahanto.net/place/walk/ichigo/
    • good
    • 0

個人的には千葉県内がいいですね~~


参考に色んな関東のがのってます***

参考URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/heart_thoughts/diary/ …
    • good
    • 0

いちご狩り1500円、厚木にあります。


場所は129号線沿い、厚木市と平塚市の境目あたりです。道の両側にビニールハウスが沢山あるから見逃すことはないですよ。

横浜からだと保土ヶ谷バイパス→246号線→129号線。保土ヶ谷バイパスにのってから30分ぐらいでしょうか。

粒が大きく、味はおいしいとおもいますよ。

ただしぶっきらぼうな農家の方が多いので変な感じですが・・
なぜか知りませんが朝の9時ぐらいに行かないと終わっちゃいます。
    • good
    • 0

横浜からならば、伊豆でしょうね。



参考URL:http://www.rurubu.com/entame/05spring/ichigo/ind …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!