アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いわゆる「名古屋嬢」ってどんなファッションを言うのでしょうか?

A 回答 (2件)

髪型はバッグをすごく膨らませて逆毛を立てた巻き髪。


襟足の巻きはかなり強め。
リボンのついたアイテムが大好き、ピンク大好き。
バックは必ずブランド物、主にシャネルなど、
という感じですかね・・・。
コンサバで甘ーい服の子のことかなぁと思ってます。

JJに毎月少しですが名古屋嬢のスナップがあるので、
よかったらごらんになってみてください。
また、スパイガールという名古屋と関東限定の雑誌には
名古屋嬢がてんこもり、らしいです・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/18 15:48

こちらが 参考になるかもね。



参考URL:http://muffin-net.com/special0310/index44.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/18 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!