アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛依存性の方に質問です。私は最後の失恋を気に自身が恋愛依存性である事に気づき色々な闇を抱えた自分を知りました。それはさておき、最後の失恋の相手を好きではないのに傷だけついてます。今三週間が経とうとし、その人と関係を持った事に少々後悔しつつ、人間不信、傷だけがついている状態です。どれくらいで回復するのでしょうか。新しい恋愛で埋める行為は二度としたくありません。普通に生活し、どれくらいで復活しますか?今は食欲もありますし、何も支障はないけど、少し孤独感、自信喪失、飲酒後鬱という感じです。

A 回答 (1件)

恋愛依存症じゃないだろ。

正確には、大元にある、自己が確立できてないのが原因なんだろ。その末端の症状が、恋愛依存症のように見えてるだけ。そこにすら気づいてないのが問題なんだよ、当事者なのに。

どのくらいで復活って? 数ある症状の、何からの復活を知りたいんだか。ほんと思考がめちゃくちゃだな。

全てはあんた次第だ。
    • 0
この回答へのお礼

自己の確立?それはありますよ。しかし失礼な言葉遣いの人には理解できないと思います。