dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は毎日、お昼はセブンのお弁当なのですが
マンネリで飽きて来たので、他のコンビニで美味しい弁当ってありますかね?
もしあれば教えてほしいです。
出来れば、ファミマ、ミニストップ、ローソンの3つからお勧めのお昼の弁当を教えてください。

ちなみにレンジの温めなしで食べれるのがいいです。
車の中で食べるので。

A 回答 (5件)

コロナ禍に毎日コンビニに寄るのはやめましょう。

非常識にも程がある。クラスターでも起きたら責任取れますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くだらん回答すんな

お礼日時:2021/11/18 07:03

コンビニ弁当の中で一番美味しくないのがセブンイレブン。


っらないのはローソン。
私はボランティアに行く時に、最近はスーパーマーケットで買うようにしています。
コンビニと違い、店舗で作っているので新しくて美味しいし、時々種類が増えたり変わったりするので飽きないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の会社にいくまでの道のりで、あるのはローソン、ファミマ、セブン、ミニストップ、トライアルくらいなんですよ。
スーパーは、広いし中に入ってレジまで行って車に戻ってくるまでに
かなりの時間を費やしてしまうので
朝の時間のない時の買い物にスーパーは適さないので
コンビニ限定になりますが、そういう理由で3つのコンビニの中からの選択肢だけで質問しました。
スーパーにいけたら色んな種類が買えるのはわかってますが
時間的に無理です。

お礼日時:2021/11/15 23:22

セイコーマートの


「ホット・シェフ」を、
宜しくお願いしますッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セイコーマートないからw

お礼日時:2021/11/15 23:19

ローソンのペペロチーノ辛くて美味しいです


あとは 出来立ての弁当のカツカレーがお勧めです
「お昼の弁当、セブン以外」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ローソンの出来たて弁当は、何度か食べた事あったけど
あれば美味しかったですね。
ただ、カツカレー弁当にはまだ出会えてません。
ペペロンチーノは、レンジで温めなくても美味しいですかね?

お礼日時:2021/11/15 23:19

寂しい土木作業員のお昼時間って感じだな。



毎日彼女の弁当が楽しみです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

土木じゃないけど、それは余計な一言だな
質問通りの回答も出来んくだらん回答

お礼日時:2021/11/15 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!