アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学一年女子です。今度友達と二人で旅行に行こうと思ってます。12/3.4で行けたら行きたいのですが、朝食か夕食がついていて1人1万円以下でおさまる駅から徒歩で行けるおすすめはないですか?兵庫県三田市、宝塚市、篠山市、あたりなどでお願いします。

A 回答 (1件)

朝食付きのビジネスホテルなら 1人1万円だとおつりがくる宿一杯あると思います。


その予算だと、温泉宿で食事つきは難しいのかな~と、、
古い温泉宿なら朝食付きくらいだったら探せばあるかもですが、、

ただ、あなたがどこから行くのか、交通費含めて 1人1万円以下希望なのか
何をしに行きたいのかによって決まるのでは??

その時期なら遅めの紅葉を見れるところで観光するか
日帰り温泉行く? (有馬?もしくはもうちょっと無名な温泉地??)
もしくはライトアップ見に行く(るり系温泉だったら日帰り入浴も楽しめるかな)
→その近くの街のビジネスホテルに泊まるのがよいのかな??
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!