アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前たまたま耳にした洋楽のある曲が
すごく気に入って、そのCDが欲しいのですが、
情報が少なすぎて自分では見つけられません。
分かっているのは女性ボーカルで、
ややハスキーボイス(?)、
ジャンル的にはたぶんポップスに
分類されるんだと思います。
そしてその歌についてですが、
サビの終わり部分で“a lot of money~”
(私のしがないヒアリングによるものですが;)
と言っている感じ…でした。
あと間奏ではレジスターの「チーン」って音
みたいなのが聞こえたのを覚えているんですけど(^^;)
あまりにも少ない情報で申し訳ないのですが
もし参考になるようなことが分かる方がいれば、
ぜひ教えてください!!お願いします。

A 回答 (3件)

私も先に回答されている方と同じ曲を思いつきましたが、


それ以外だと、Shania Twainの"Ka-Ching!"ですかね。アルバム"Up!"に収録されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにShania Twainの“Ka-Ching!”でした!!
結構長く探し求めていた曲だったので、分かることが
できて本当にうれしいです(^▽^)
ありがとうございますですっ!!
実は何か月か前に、やはりたまたま聞いたShania
の歌を聴いて、「めっちゃ声似てるわ~」って思って
たんですけど、結局その曲を探し出せず、勝手に
圏外にしてました(^^;)
ちなみに彼女の“When you kiss me”を気に入って
最近よくLaunchで聴いてたんですが…。
何はともあれ知ることができて良かったです☆
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/14 23:20

最初は僕もメイヤさんかと思いましたが、ピンク・フロイドの「マネー」だと思います。

(でもボーカルは男性・・・。)
↓に試聴があるようです。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボーカルが男性とゆーのは残念ながら違うようです(>_<)
ですがご親切にありがとうございます!
まだ試聴はできてないのですが、
なかなかカッコよさそうな歌をうたいそーな
方たちに見えました…(^u^)

お礼日時:2005/03/14 23:01

メイヤのオール・バウト・ザ・マネーではないですか?


(MEJA/It's All About the Money)

参考URL:http://www.meja.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで検索するとよくその歌にたどりつくのですが
試聴してみると違っていたのです~(>_<)
だけど彼女の歌も私好みな感じです☆
情報ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/14 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!