アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小室圭さんまだ奥野法律事務所の事務員をやっている体で一年間に500万の支給がされていたのでしょうか?そうすれば所得税などが支払われていないので違憲になるのでは?
たかが事務員でノールックパス面接で500万はかなりな支給額になると思います
小室さんは、留学先のフォーダム大学ロースクールの1年間カリキュラム『LLMコース』を5月に修了し、夏から2年間の『JDコース』のカリキュラムに移行します。1年目は、学費や寮費、日米の往復航空券、書籍代などすべてをカバーする年間1千万円の給付型奨学金である『マーティン奨学金』を学生でただひとり受け取っていました。

 そして今回、再び小室さんは、年間650万円の学費が免除される返済不要の奨学金の審査に通過したそうです。この奨学金に選ばれるのは、約400名の学生のうち2人だけという“超難関”。“類いまれなる成績”と“強力なリーダーシップ”が条件として挙げられています


これも全部詐欺ですよね。類まれなる成績で一発不合格者でめっちゃかっこ悪くないですか?


奥野法律事務所が働きもしないのに想定年収を出す裏は何があったんでしょうか?
パラリーガルとしていたときも、無能、要らない、判定が出ているはずです。
秋篠宮家が本当はお金を出していたんではないですか?
マンハッタンのタワマンも推定年収の3倍は所得条件で3,000万以上の給与の所得明細が提示されなければ住めません。誰が保証人になったのですか?佳代さんも渡米して甘い汁を吸うつもりでいるそうですが、マンハッタンのタワマンで住むわけですか?
何で秋篠宮は、会見しないの?!??。

A 回答 (3件)

そうなんや



皇族の歴史を調べたらね


もっと笑えるよ

天皇制って
殺し合い、騙し合い、奪い合い
見るもの、聞くのも
笑わないと救い用のない歴史だよ

南北朝時代なんかは
とてつもなく
( ^∀^)(笑)

そういった歴史を踏まえて考えたら
現代で求められる
皇族の在り方ってね

なんだろうね( ̄~ ̄;)

明治・大正・昭和の天皇制は
かなり頑張ったよ
    • good
    • 0

皇族が決めたことだから


仕方ないよ

ワシらが決める事でもないと思うけどね

怒るより、笑ってみる方が楽だよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般人ならわらえますが。

お礼日時:2021/11/18 01:46

詐欺ではなく


コネだよ

YUMAさん
連日めっちゃキレてるから
((((;゜Д゜)))

なんで会見しないのか
あの二人に任せてるからじゃ無いかなぁー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無能に任せていいんですか?。

お礼日時:2021/11/18 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!