プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うちの上の従姉妹3人いるんですけど1番上の従姉妹は大学生時代正直あんまりで30歳になってから綺麗になったと思いました。
他の2人はあまり顔が変わっていないなと思います。
綺麗だと思います。
私は21歳です。
人からは久保田紗友に似てるって言われました。

A 回答 (3件)

変わる人は、随分と変わりますよ。



友達は、出産して目の上の脂肪が減ったせいで、お目目パッチリになり、最初は誰か分かりませんでした。

私の父方の家系は、変わりやすく、伯母さんもだいぶ顔が違います。

変わりやすい顔とそうではない顔があるので、一概には言えませんけどね。
    • good
    • 1

子供の頃ぽっちゃりな人が綺麗になる年齢は18歳ころかと思います


それ以降は老ける事はありますがピークは18~20くらいかと
    • good
    • 1

初耳です。


娘18番茶も出花というなら、知っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!