アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生きてる意味が分かりません。

友達も彼氏もいないし、欲しいものも楽しみもありません。生きがいがありません。何を励みに生きればいいですか?

A 回答 (10件)

お金さえあればみんな幸せになります

    • good
    • 0

冷えたコーラを飲んだときの気持ちをきかせてください それが一つの生きてる理由です



意味がわからないという気持ち変わります 必ず 必ず
必ず
そのとき私を思い出して下さい
あなたは変わる 必ず です
約束をしましょう せいぜい生きてみましょう
    • good
    • 0

シリアで毎日空爆に怯えながら暮らすより1万倍幸せでしょ

    • good
    • 0

生きてる意味を探すのが人生です。

いろんな本や絵画、旅など経験を積んでいけば自分の生きる道がみえると思いますよ!
    • good
    • 1

そんなに落ち込まないで下さいね、必ずいい日が来ますそれまで頑張って下さい、応援しています。

    • good
    • 1

やりたいことを見つける事にワクワクしろ、人生は有限、腐らせてからその大切さに気づいてみんな後悔する、なぜ彼氏がいないから生きる価値

がないのか?なぜ欲しいものが無いから生きる価値がないのか?なんでも自分にクエスチョン!考えると大したことないんよ、ましてや結婚する訳でなくヤルだけの相手なんていらんやろ?
    • good
    • 0

こんばんは。



ある意味で今のあなたの人生は「白紙」の状態です。

明日以降の人生もあなた自身が自由に描けるという魅力があります。

私は知ってますよ。
会社や家庭を持って自由を失った人達を。

 勿論、家庭を持つ事が悪いことばかりではありませんが、
相手が居るってことは、あなたも相手と合わせないといけない部分がどうしてもでてきます。

例えば友人だって、あなたと同じ考え、価値観がある訳では無いし、恋人だって欠点、良い点色々あります。

人と関わるってことは、そういうのも全部抱えなければなりません。

 生きている意味ですか、、、。
私がそれを考える時はたいてい心が後ろ向きな時です。

私は子供時代から明確な目標がありました。
やりたいことを見つけた方が人生楽だと思います。
    • good
    • 0

そんなん私も同じですよ!


あまり暗なってもしゃあないですよ!
    • good
    • 0

友達や彼氏、楽しみ、生きがいを探す人生にしてみては。

    • good
    • 0

天上天下唯我独尊


この世に我一人ですッ!

生きてる意味なんか
ありません。

キンキンに冷えたコーラを、生き甲斐にしましょうッ!
或いは、温めの燗。
肴は炙った烏賊でいい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています