アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の友達に自分が不思議ちゃんだと言われました。理由が何も喋らないのとか喋っても不思議だそうです。そんなこと今まで言われたことなく友達に聞いてもわかんないとか不思議じゃないやろって言われます。確かに高
校の人は合わなくて全然喋らなく不思議に思われるのは分かりますがなんで喋っても不思議なんでしょうか?わけ分かりません。それでグループ内の人が苦手とか言ってるそうです。喋らないのは理解出来ても喋ったとしても思われるのが意味分かりません。ちなみにぜんぜん喋らないから喋ったラという理由では無いそうです。一体なんなんですかね?

A 回答 (9件)

声がドラえもんみたいだから?ハッ。

それよりこれ見なよ、不思議ちゃ~ん♪

あのね、俺が相談した内容は他の人のおかげで解決できましたし、そもそもあなた今幸せじゃなくドン底でしょ?そうやって人を批判してアンチするのやめよ。本当に悲しい人間ですって周りにさらけ出してるのも自覚した方がいいですし不幸な人間丸出しで面白いです。そういうとこが自分をクズに不幸にしてるんだよ。

どうですぅ?ブーメラン?ちなみに不思議ちゃん。「アンチ」は名詞だよ?「アンチする」は頭が悪い。
喋っても喋ってなくても「不思議ちゃん」なんだったら「不思議ちゃん」なの。どう?ノーベル賞並みじゃね?あ、ノーベル賞って分かる?「のーべるしょう」って読むの。次の文章から読めるようにひらがなにしよう。

わかった?「不思議ちゃん」ってまわりからいわれてるんだったら「不思議ちゃん」なんだ。
しゃべっててもだまってても「不思議ちゃん」なんだ。しかたがない。ほかのおともだちとなかよくできたらいいね。
どうしても不思議ちゃんならどうしようもない不思議ちゃん。せっかくかいとうしてくれたひとたちなのに、じぶんがきにいらないいけんだったらきりすてて、かわいそ。
しつもんしゃさんもかいとうしたかたたちもね。
もっとしゃこうのまなーをしってからまわりとせっするようにね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悲しい人ですね笑そうやってしかストレス解消出来ない人なんですね。可哀想にろくな親に育てられないクズ人間なんですね。人生つらい事ばっかりお察ししますよ^^*

お礼日時:2021/11/20 01:19

あと


Learning Disability(間違ってもDifferenceではありませんよ?)
も確定しておりますから
大学進学は現実的に不可能です
人生詰みですねー笑
主観的にはとても幸せな方ではありますがあくまでも主観です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あのね、俺が相談した内容は他の人のおかげで解決出来ましたし、そもそもあなた今幸せじゃなくドン底でしょ?そうやって人を批判してアンチするのやめよ。本当に悲しい人間ですって周りにさらけ出してるのも自覚した方がいいですし不幸な人間丸出しで面白いです。そういうとこが自分をクズに不幸にしてるんだよ。

お礼日時:2021/11/18 06:58

質問者さまは


高次脳機能障害
確定です
お先真っ暗
可哀想にね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

??どうした?いきなりなんのアンチや?俺誰かと間違えてない?

お礼日時:2021/11/18 06:51

ここで解ることがひとつあってね



質問さんを観察した人を
観察くんと名付けて
観察くんの観察力が正しいのか?
間違ってるのか?

これが問題点になるから


他の友達を最低10人くらい、観察してもらって

その観察結果を質問者さんが
正しいと思うのか!
間違ってると想うのか!

実験してみないと

質問者さんが不思議ちゃんと言われた
観察力って
頼りにならないもんね
(  ̄▽ ̄)にっこり

観察力が正しいなら
質問者さんが不思議ちゃんである可能性は高くるし!

観察力が出鱈目なら、不思議ちゃんてな結果も出鱈目だもんね

(  ̄▽ ̄)にっこり

ひとつの事例にこだわるより
たくさんの事例を判断するほうが

正しさには近づけるよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は違う回答者から本音で話さないのだからじゃないか?と言われてそれがしっくり来たんですよ。色々ありがとうございました

お礼日時:2021/11/18 04:52

喋る、喋らないはあまり関係ないと思います。

不思議ちゃんはほめ言葉と思いましょう。人にはそれぞれ感性があり、その感性が優れてると言われたと思って下さい。
不思議ちゃんはもてるらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われたことないので逆に嫌でした。それで嫌とか言われたのも

お礼日時:2021/11/18 04:46

その人の観察力で、他の友達なんかも観察してるだろうけど


他の人を観察した結果とかは
質問者さんも納得してしまうような観察力なのかなぁ~
オシエテヾ(・ε・。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうなんですかね?僕は当てはまらないし他の人には言われたこともないのでそれが逆に不思議でしたね

お礼日時:2021/11/18 04:41

不思議ちゃんて言ってきた人は


不思議ちゃんじゃなかったのかな?

オシエテヾ(・ε・。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に普通でした。変わったとこといえば人を見抜こうとする所かな?人間観察が得意って言うか

お礼日時:2021/11/18 04:35

その言ってる人がなに考えてるかわからないって思ったら不思議ちゃんなのです。

だから相手によって不思議かどうかも変わるし、別にその行動とか言動が理解できるなら不思議って思いませんよね。その相手が自分と違っただけです。それありえない私からしたら変っていうのを軽く言って不思議って言うのだと思います。私は不思議ちゃんとか言われたくありませんでした。自分が変みたいだから。でも相手と考え方が違ったってだけです。気にしないでください、そうやって言う人意味はあまりありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっと、あなたも不思議と言われたことがあり結論がその相手が自分と違うかったってことですか?
僕のなんの喋り方が変なんですかね?わけ分かりませんね

お礼日時:2021/11/18 04:30

あんまり気にしないでいいんじゃないかな?


多分、友だちも深い意味とか理由なく、言ってると思う。あと、これといって会話の糸口ない時、天然だとか、不思議ちゃんとか言って、からかうようなのよく見る気がする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガチで言われました笑あと絶対天然じゃないですよ。人より悪いとこきずけるし計算に長けてるし口達者です笑

お礼日時:2021/11/18 04:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!