dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「人との繋がり大事、これからの人生誰と歩むかで人生変わる、時代の流れに乗るべき、時代の流れを知らない人が多すぎ、常識で生きてたら今後は生きていけない、年金も当たらない、じゃあどうやって貯蓄するの、これから産まれてくる子供は仕事がない、情報を聞かない人、本当に損してる、その一つの情報で人生変わる、」と言う発言をしてから「○○(私の名前)にもZoomのセミナーで確認して欲しい、私がこれからも一緒に居たいからこそ伝えてる、○○が確認して必要ないと思ったらやらなかったらいいだけ、そんなに躊躇をする必要ないでしょ、月4000円を払って福利厚生提供してるんだよ、確認もせず必要ないって決められるのは嫌」と全国福利厚生共済会をやっている自分の彼女から言ってきて断ったら「もう見切った」と言われたら別れますか?
また、私も「いくら儲かってるの?まさか儲かってないのに人を誘わないよね?自分が幸せじゃないと人も幸せにできないよ」と言い返したら「2年前からやってるけど今月の利益は2万円、3年後や5年後に500万貰える権利を私は貰った」等と言ってました。
確かにめっちゃ儲かってる要素はあんまりなかったです。
1万円の服を高いと言ったりしてましたので。

質問者からの補足コメント

• 彼女は本業で工場勤務をしてますが、本業辞めてむしろ副業だけやりたい!と言ってました。

A 回答 (1件)

別れるかどうかを決めるのはあなたです。

彼女の人生なので彼女がどう生きようがあなたには関係ありません。

あなたの人生をどう生きたいかだけです。
    • 0