アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問されたことに答えたら自分が聞いたのに「そんなの知らないよ」と言うから「聞かれたから答えたんだよ」と言ったら逆に怒っていました。相手に怒る要素ありますか?

A 回答 (3件)

ない。

理不尽。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり理不尽だと感じますね

お礼日時:2021/11/20 20:08

質問内容がないが、的外れな回答なら、あり得ます。


これだけでは、情報不足で何とも言えません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに答えによってはそうなるかもしれませんね

お礼日時:2021/11/20 20:09

ありません。

短気なだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。反論されるのが気に食わないんでしょうね

お礼日時:2021/11/20 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!