アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通り、価値観の違いから別れて
復縁した方いればお話聞かせてください。

私は振られた側です。
気持ちはお互いありました。

復縁方法や、振った側のかたがいれば復縁に至ったお気持ちなど。
否定的な意見はいりません。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

価値観の違いで喧嘩ばかりしてお別れし、約2年後に復縁しました!


私は彼を忘れるために1人の男性とお付き合いしましたが、やっぱり忘れることは出来ず別れました。そしてその1年後、彼から連絡がきて『一緒に夏祭りいかない?』と連絡がきました。そこで会い、告白され、再びお付き合いしました。彼は私が別の男性と付き合ったときいて嫉妬心が湧き、やっぱり私は誰にもとられたくないと思っていたそうです。
でもそう長くは続きませんでしたね〜。お互い子供だったので笑
まあ続くか続かないは人それぞれですよね!
でも価値観の違いから復縁も可能性ありますよ!
焦らず頑張ってください^ ^
    • good
    • 0

「覆水盆に返らず」という諺もあります



まあ、「一緒になる縁」が無かったから、別れたのでしょうから、、。

復縁出来ると良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています