アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と行くの〜?(彼氏いる前提で話しかける)
って聞かれた女性の心理ってどんなんですか?

A 回答 (3件)

なんでもない男から聞かれるのは、



彼氏いるかわからんけど、いても楽しく会話できるよへっちゃらだよー

と装いつつ彼氏いるか俺にもワンチャンあるかめっちゃ気にしてます。
    • good
    • 0

好きな人からだと、


「彼氏ありと誤解されないような返事をしなければ!」
そうじゃなければ
「セクハラ質問してんじゃねーよ!」
    • good
    • 1

気になってる相手にそう聞かれたら


いい機会だと思って「そんな人いませんよ~笑顔」で答えますが

全く何とも思ってない男性に聞かれたら
面倒だし、そんなこと知られたくもないのにやなこと聞くなって思いますね、、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています