アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人が亡くなったら天国行くとか、地獄行くとかいろいろ言われますがどこへ行くと思いますか?

A 回答 (7件)

意識がなくなって終わり。


その後?そんなもの一切ない。
    • good
    • 0

天国も地獄も死後にあるのではない。


死んだら「無」に帰るだけ。
本当の天国や地獄は現世にこそある。
半世紀生きてきて、つくづくそう思う。
    • good
    • 1

天国とか地獄とか


坊さんの作り話と
葬儀屋が
言っていた。

    • good
    • 1

日本では、火葬場です。


その後は、一般的には骨壺の中に行きます。
    • good
    • 0

何処えも行きません、只残骸が残るだけです。

    • good
    • 0

惜しまれながら亡くなった人は天国。

亡くなってサッパリした。と、思われる人は地獄行きです。
    • good
    • 0

まずは葬儀場へ行って、その後火葬場へ行って、お骨になってあの世へ行く。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!