アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らしする者なのですが、実家に帰らないとストレスが爆発しそうで窓ガラスなど破りまくりそうな域に達しています。
しかし家族から拒否されており、ストレスで頭がキレそうです。
どうするのが良いと思いますか
どうやってストレス解消できますか?

A 回答 (4件)

ストレスでムシャクシャしたときは、「サウナ」は良いと思いますけど。

熱いサウナから出たら、きちんと汗を流した後に水風呂に入ってシャキッとして、外気浴で「ととのう」とか。その後は、ちゃんと水分補給もして。



私も一人暮らしをしています。実家の応接間の雰囲気が落ち着くので、学生時代は自分の部屋以上に居た場所ですが、今の自宅でも実家の応接間の雰囲気を再現して落ち着くようにしています。


カーテンや壁掛け、家具の色合いなどを実家の応接間風にしていて。


実家にいるかのような演出を部屋に施してみるのも良いと思います。
    • good
    • 1

勉強に集中するだけなら、一人暮らしの方がいいと感じてしまうのですが、馴染みという言葉では、何がいいのかがわかりにくいですね。

何か少しでも実家に近づける方法があるような気がします。何が違って、どう近づけるかが課題だと思います。もっと、細かく、分析するしかないですね。
    • good
    • 0

>居心地の良さです


実家の何が居心地を良くしているのでしょうか。細かく分析出来れば、答えが出てくるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強に集中できる環境と馴染みのあることです

お礼日時:2021/11/19 19:21

実家の何がストレス解消になるのでしょうか。

そこを話せば、答えが出てくるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

居心地の良さです

お礼日時:2021/11/19 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!