アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろいろ考え抜いて行動するより、自分の直感を信じて行動する方が成功しますか?

A 回答 (4件)

もっと言えば行動に移すことでこの後どう動けばよいかのアイデアが浮かぶこともある。



ある程度見通したてばすぐに行動すると最終的には成功にたどり着く
    • good
    • 1

「考えるだけ無駄。

なるようにしかならない」という人がいて、行動力と度胸があるなと尊敬していたら、誤解でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/20 00:30

はい、そうですねッ!



DON'T THINK, FEEL ! と、
かのブルース・リー先生も申しております。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/20 00:05

何とも言えない…


私は直感派なのですが、上手く行く事も有れば失敗もします
考え抜いても結局同じなのかも知れませんけどね
しかし後悔はしてません
どっちが正解なのかは結果論
なら後悔しないように行動するのが良いと思ってます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わたしもどちらかというと直感で行動してるけど、よく失敗します。ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/20 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!