プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳の俺が肺炎になって
母にお酒飲みたいってからんだらどうなりますか?

A 回答 (4件)

来年から法律上で成人として扱われる年齢が20歳から18歳に引き下げられます。


また、選挙権はすでに18歳から与えられていますが、若者の力を社会や政治が必要としており、判断基準も備わっていると考えられるからです。

問い合わせの内容は、20歳であれば十分判断できる内容であり、
それを聞いた親御さんは悲しい思いをされるでしょう。
    • good
    • 0

大人なんだから自分で買いに行く。

行けないくらい具合が悪けりゃ我慢する。
    • good
    • 0

飲みたくないと思うけど

    • good
    • 0

“精神内科から処方された薬を飲みなさい”と言われることでしょう。


なので、素直に薬を飲みましょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!