プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方男性です。
マンションでエレベーターに一緒に乗った女性が階数を押さずに自分が降りた後に押しました。
そのあと一階に戻していました。
同した相手がイケメンであれば別にあえて階数をわからないようにしたりはしませんか?女性の方ご回答お願い致します。

A 回答 (4件)

気にする必要は無いです

    • good
    • 0

ちゃんと対策をしているだけですよ。

イケメンと身を守ることは関連しません。
    • good
    • 2

それストーカー対策だよ。

    • good
    • 5

そんなこと気にする必要ないです。


女性男性関係なく、そういう神経質な人は
どこにでもいるものです。
いちいちそういう人の事を気にしていたら身が持ちません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!