アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度も繰り返し読むような、人生において読むべき海外小説を教えてください。

A 回答 (3件)

再回答


僕の持ってるのは新潮文庫です。
以前試しに図書館で別のを借りて読んでみたんですけど、当たり前ですがほぼ変わりませんでした 笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!読んでみます!

お礼日時:2021/11/26 11:58

カフカの『変身』。


あれは深い。何十回でも読める
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「変身」気になっています。何処の出版社がおすすめですか?

お礼日時:2021/11/23 17:32

人生において、とう条件なら、まず「聖書」福音書など小説形式です。


アルプスの少女ハイジの原作、ハイジや、フランダースの犬のような児童文学。
三国志や水滸伝、元は中国で書かれたものだから、いちおう海外の作品。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!