アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPadやiPhoneを中古で買った場合、モバイルバッテリーは使用不可能になるのでしょうか?中古で買う場合と普通の店で買う時の違いがわかりません。教えて下さい

A 回答 (4件)

AmazonでiPhoneの確か整備済製品に取り扱いがありました。

モバイルバッテリー使ってもバッテリーが劣化していたらiPhone 自体が使えないことがあります。
Appleに相談すればバッテリーの解析をしてくれます。
多分バッテリー交換を勧められると思います。
    • good
    • 1

中古で買っても新品で買ってもモバイルバッテリーに影響はありません。



「自転車を中古で買った場合、空気入れは使用不可能になるのでしょうか?」みたいな質問です。
    • good
    • 0

モバイルバッテリー(外部バッテリー)は使用できます。


中古の場合、外傷、内部的な不具合のほかに、バッテリーの劣化状態の確認をする必要があります。
バッテリーの状態は設定、バッテリー、バッテリーの状態と進むと最大容量が表示されます。
その容量が90%以上をお勧めしますが、70%代だとバッテリーの交換が必要な位電池が持ちません。
    • good
    • 1

それは運です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!