アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボッタクリやインチキにあって、高いお金を払って後悔したことがある人は少なくはありませんか?

A 回答 (3件)

少なくはないというか、おそらく、多いんじゃないかな(笑)

    • good
    • 0

原告が何万人ていう損害賠償請求訴訟はありましたよね。


わたしも原告になりました。144万円でした。戻ったのは約50万円。
    • good
    • 0

ぼったくりかどうかは分からないが、バブリーな頃は、VSOPは1本3万円。

今、2980円。ぼったくりに合ったのか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!