dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知人の女性が遠距離恋愛してまして片道5時間運転して毎週彼氏に会いに行ってるそうです。私なら女性に5時間も運転させて来てもらうのではなく自分から会いに行きます。この女性はいいようにあしらわれてるだけですか?

A 回答 (4件)

毎回デートのたびに、その知人女性が会いに行っていたら、良いようにあしらわれていらっしゃるかも知れませんね?!



ただ、彼氏が持病持ちや健康に何かある状態を最初から知っていての交際で片道5時間掛けて運転されているならば、特に良いようにあしらわれているとかは、無いのではないかな?
その知人女性が、勝手に好きで運転されていれば、5時間だろうと7時間だろうと苦無く運転はしますから!

その知人女性が、悩んでいらっしゃるのでしょうか? 会う交通手段に依りますし、車が好きなら新幹線よりバスより車での移動を苦無く選ぶかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

適格なご回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/25 14:30

彼女の方が彼にぞっこんなら仕方ないんじゃないでしょうか。


彼氏がお前が会いに来いや、と言ってるならちょっと酷いとは思いますが、
それでもそれを良しとして自ら行ってるなら彼女の選択です。

彼もわざわざ来なくていいよ。って言ってるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいですよね。ぞっこんなんでしょう

お礼日時:2021/11/25 14:30

余計なお世話でしょ。


彼女の方が時間やお金があるのかもしれないし、運転が好きなのかもしれないし、彼の事情もわからない。
    • good
    • 0

相手の気持ちによるでしょう。


あなたが自分が行きたい、という気持ちも
あなたのほうがキモチが強い?からであって、
それを受ける相手がどうか?も
あしらわれてるかどうかに影響するでしょうね。

もっと言えば、あなたがめっちゃ好きなら、
あしらわれてもいい、と思えば、
それはそれでいいと思いますし。

あんまり、どっちが上か下か?を
考えちゃうと、いずれうまくいかなくなると
思いますけどね。
まあ、相手がそういうことを考える人だったら、
どうにもできないですし。
難しいもんですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A