プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺は自分の生きた証をこの世に残したい!そのために色んな物を色んな所に寄贈した!立川まんがぱーくのホームページのまんが検索から検索してでてくる日本語版アメコミ「エターナルズ」北九州市漫画ミュージアムのホームページで11月25日の新着図書の項目をクリックすると出てくる「野原ひろし昼メシの流儀(第8巻)」「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚・北海道編-(第5巻)」大和郡山城ホールの図書館のホームページの蔵書検索で検索してでてくる「林原めぐみのぜんぶキャラから教わった」と著者・大山のぶ代の「ぼく、ドラえもんでした。」は俺が寄贈したものだ!証拠画像ものせます。俺って凄いだろう?あなたは自分の生きた証をこの世に残すためなにをしていますか?

「俺は自分の生きた証をこの世に残したい!そ」の質問画像

A 回答 (2件)

普通に結婚して、普通に子供を残せば、そこに生きた証が残りますよ。

子々孫々までDQNだったと語り継いでくれます。
    • 2

自分が生きてた証を作っても、自分が死んでしまう訳やから、その証に対する後世の人の評価は確認出来まへん。

社会の為に成る目に見える改革とかすれば、自ずと生きてた証は残るでしょう。
    • 0