プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歌詞が独特な世界観のあるアーティスト教えてください!!個人的にすきなのは、
*ジャンヌダルク
*ラルク
*中島美嘉
*森山直太郎
*一青窈
です。ジャンルは問わないので教えてください!!
ちょっと、質問難しいかもしれません(>_<)ごめんなさい

A 回答 (13件中11~13件)

 お好きかどうかは分かりませんが、独特と言えば椎名林檎などいかがでしょう。

バンドになってからはよく知りませんが。
    • good
    • 0

浜崎貴司。


フライングキッズ時代から大好きです。
歌詞も彼自身のスタイルも独特な世界観タップリです。

参考URL:http://www.oikake.net/artists/Hamazaki_Takashi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「おかしなこと」と「戦争」があたし的に好きでした!!浜崎さんは今まで知らなかったですけどほんとに歌詞いいですね!!早速CDを買いたいと思います(*^∀^*)教えてくださってありがとうございます!!

お礼日時:2005/03/15 14:21

ちょっと古いですが



  ジョーン・バエズ

なんかはいかがでしょうか!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!