アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アカウントなんて億でも作れると主張している人がいるのですが
一人でそんな大量のアカウントを作るのはリアルガチで無理無双では?

A 回答 (1件)

あー、もしかして有名なあいつですかね(笑)



あなたにも絡んでくるのですねwww

あいつは幾らブロックしてもアカウントなんぞ億でも作れると言い放ち、
棄て垢、投稿後すぐにアカウント削除とかやってる暇人です(笑)

くだらない人生だと思いませんか?(^^)

無双というか、大量にアカウントを作っている光景を想像したら滑稽ですわ。キモ過ぎ(^^;

人としてリアルガチで気持ち悪い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1億のアカウントを作るのに人生80年としても1日3,000以上作らないいけない。よほど暇でも無理でしょう。

お礼日時:2021/11/27 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!