プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたは、愛が無くてもお金持ちの人と結婚したい?

それともお金が無くても好きな人と結婚したい?

A 回答 (14件中1~10件)

お金は生活できる程度でいいし


愛がない相手との結婚生活ってずっと仕事場にいるようなもので
苦痛かとおもいます
    • good
    • 0

お金ないけど


愛する人♡なら幸せだよ(*´艸`*)
    • good
    • 0

愛がなくてお金がなくても、結婚する人達がいるのも現実です!

    • good
    • 0

お金持ちでも愛がない人との結婚は考えられないです。


現実考えたら全くお金ないのも辛い。お金ないと仲も悪くなるって言うし。
自分も大好きだけど、それ以上に自分の事を好きでいてくれて大切にしてくれる、そこそこお金がある人が良いです^^;
    • good
    • 0

うちの周りでお金持ちと結婚してる子、殆んど幸せじゃないですよ。


そもそも自由なお金、与えて貰ってません。
基本的にご主人が全て管理されてるケースをよく聞きます。

うちは2度結婚してるので敢えて言うと…
本当に好きな人と結婚するべきだと思います。
この人の為なら!と思える相手と結婚したら、まずそこまで後悔はないですし、お互いの為に頑張ろうと思えますからね。

うちの周りで本当に好きな人と結婚して多少は苦労はしてますが、みんな夫婦仲良好ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様 回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2021/12/02 12:55

お金がなくても好きな人と結婚したいです。

2人でコツコツ働ければ何とかなります。好きな人と結婚するのが一番の幸せです。シアワセ〜♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
    • good
    • 0

愛が一番w


金融業のCMに使われているのが、なんとも皮肉ですがwww
金の切れ目がなんとやら、とも言いますし....
「あなたは、愛が無くてもお金持ちの人と結婚」の回答画像8
    • good
    • 0

お金が無くても好きな人(めっちゃエロくて可愛い女の子)

    • good
    • 0

別にお金もいらないし、愛なんか不確定なものはいらない。

結婚するなら諸々条件やスペックの合う人がよい。
    • good
    • 0

自分は愛かな。


自分で稼げばいいし。

稼げない人は、お金にならざるを得ないんじゃない?

「貧乏だけど愛があれば幸せ」
は実現不可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!