アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人横綱はいつ誕生しそうですか?候補者は誰ですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうございます‼️(´▽`)

      補足日時:2021/11/27 19:09

A 回答 (5件)

暫く 無理


現 幕内などの顔ぶれを見ても、その様な器は居ません
一場所程度まぐれで優勝するのが関の山です
それも、横綱不在の時にね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ですよね‼️日本人力士の不甲斐なさには情けない限りですよね‼️(*`・ω・)ゞ

お礼日時:2021/11/27 11:26

№5です。



確かに照ノ富士は強いですよね(^^)

ただ、照ノ富士もそう若くはありませんし
膝の問題もありますから
そうなるとモンゴル勢も
一時期の白鵬、鶴竜、日馬富士という
3横綱隆盛時期に比べると
停滞感はありますよね。

平幕にも勢いがありそうな人が居ませんから。
期待の北青鵬も来場所は幕下に降格ですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

モンゴル勢が強いのは仕方ないとして、日本人力士があまりにも不甲斐ない‼️( ノД`)…見てる日本人観客もあまり面白くないと思う‼️(ヾ(´・ω・`)

お礼日時:2021/11/27 21:13

自分は体格的にも血統的にも


十両の王鵬に期待しています。

今は同級生の豊昇龍に差をつけられていますが
今場所は初日から9連勝と(その後連敗しましたが)
片鱗が見えました。

時期は分かりません(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

当分の間、照ノ富士時代が続きそうだね‼️( ノД`)…モンゴル相撲協会に改名したら良いかな⁉️( =^ω^)

お礼日時:2021/11/27 18:06

一番横綱に近いのは、やっぱり貴景勝です。

 来年中には横綱になれるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

彼は四つ相撲もマスターすべきですよ‼️(´▽`)

お礼日時:2021/11/27 09:38

未完ですが「若隆景」を応援しています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/11/27 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!