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GOTOトラベルで高級ホテルのビュッフェレストランで食べているお客さまにこうお声がけされたそうです。(食べ残したら食べ残しの代金をいただけます)焼肉食べ放題では不思議ではありませんが、高級ホテルのビュッフェ店ではお客さまを信用してこのような事を告げる事はありませんでした。又、客室でも備品の持ち去り、ミニバーの飲み物未申告のままチェックアウト、客室を非常に汚く使われる・・・といった非常識ぶりのお客さまが、昨年のGOTOトラベルでは急に増えたそうです。高級ホテルの高料金が招かざる客の来店を抑制していたのですが、安くなった為にこのような現象が、起きたようでした。来年復活するとしたら、どのような対策が必要ですか.?

質問者からの補足コメント

  • このような記事がありました

    「GOTOトラベル復活で」の補足画像1
      補足日時:2021/11/28 13:45
  • このようなタイトルです。

    「GOTOトラベル復活で」の補足画像2
      補足日時:2021/11/28 14:52
  • 元ネタです。

    「GOTOトラベル復活で」の補足画像3
      補足日時:2021/11/28 15:25

A 回答 (3件)

添付画像の文章を書いた人が見た記事はなんなのか。


そこの情報が欲しいです。
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この回答へのお礼

ありがとう

のぶろぐ13です。

お礼日時:2021/11/28 14:50

「そうです」「ようでした」で話をされてもなんだかなとしか。



そういう事が起きても不思議ではないですが、とにかく宿泊施設側が嫌なら、参加しなきゃいいだけです。実際、不参加の施設はたくさんあります。ぐぐってみたらわかります。
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この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/28 13:16

声かけはデマでは?


高級ホテルが本当にそんなことをしたら、評判が地に落ちます。
見るからにやばそうな客で、その時の録画でも残っているなら別ですが。
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この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/27 18:47

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