プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で、セキュリティの関係で通信機器の持ち込み不可って聞くと、どういう所を思いつきますか?

A 回答 (7件)

ちなみに、公務員、官公庁は関係ないですね。


知り合いも多いけど、そんな話は一切聞いたことがありません。
    • good
    • 1

日本将棋連盟。



対局日は、事前に預けると聞いたことがある。
だって、対局中に、休憩時間に最善手をAIで調べられたら困るでしょ。
    • good
    • 2

銀行員、公務員、官公庁、医療機関、航空業会、運輸通信、etc

    • good
    • 0

原発

    • good
    • 0

工場、会計事務所、電算センター、サポートセンター、上場企業の事務所


など多いな~
最近、腕時計が売れてるご時世です。
    • good
    • 1

大手・中堅企業で競争力のある会社は、みなそうです。

    • good
    • 1

普通にオフィスの中とか。


サーバー室。
機密文書保管室。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!