アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のNetflixを観ようと、友達のiPadにネトフリのアプリを入れて、私のメアドとパスワード入力して見てしまったんですけど、友達って私のアカウントでネトフリ観れるようになっちゃうんですか?

A 回答 (4件)

なっちゃいますね。

。。
アプリだし、メアド、パスワード、保存されていると思います。一応、同時に2つの端末で見れますからね。。。
料金払わずに友達は、見放題です。
    • good
    • 0

結果的にそうなりますね。

どうしましょうか?
    • good
    • 0

観れますが 一応違反行為



「Netflixサービスおよび当該サービスを通じて視聴されるコンテンツは、お客様の個人的な非商業的用途に限るものとし、お客様のご家庭以外の方と共有することはできません。」
    • good
    • 2

友達がその事実に気付く前にパスワード変えたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!