アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歩きスマホをしてる女は乳を揉まれても文句言えないんじゃないですか??
僕は歩きスマホをしてる奴が嫌いです、理由は危ないからです。僕は通勤は歩きで休みの日も良く街を歩くのでこれまで多くの歩きスマホの人達が正面から歩いてきた事があります。

そういう時、私は相手が気付くまでかわす事はしません。 相手が気づかない時は寸前で立ち止まって、相手がそのままぶつかってくる事もよくあります。

これが僕なら良いけども、相手が老人だったり子供だったら転倒して大怪我させる事もあるんだから本当に危険な行為だと思います。

そこで傾向がある事に気付いたんですが、直前まで気付かないかそのままぶつかってくる人の9割は女性でした。
自分なりに考察したのは多分、男は本能的に戦う役目がDNAに残っているので、敵が居ない事を本能的に確認してしまう。 もしくは男は女性・老人・子供に比べると最も体が大きいので、人にぶつかると相手に怪我をさせてしまう事を無意識に分かっている、からなのかと思いました。

歩きスマホは老若男女関係無くダメですが、
とくに女の歩きスマホは危な過ぎです、僕は車にも乗りますが、歩きスマホをしながら車道に飛び出してくるのも大抵は女性でした。

自分がこれだけ危険な事をしてる事を分かってないなら、歩きスマホしてる女は正面から乳を揉まれても文句言えないんじゃないか?と思いますが、どう思いますか??

A 回答 (9件)

文句はいえるんじゃね?


文句をいわせないというのは憲法違反だべ
    • good
    • 0

相手の女性は瞬間、文句は言えずに固まってしまうと思いますが、歩きスマホとその行為は全くの別の話だと思います。




その後のご質問者さんの境遇が厳しいものになって終わるだけで。


止めた方が良いと思います。


それと、向こうから来る歩きスマホの人とぶつかる前に気づいた段階で、ご質問者さん側から避けた方が良いと思います。


相手が気づくまで避けないのではなくて、【ご質問者さんが『避けた』という印象が相手に伝わる方が良い】と思います。


無言のまま、体の動作を大げさにして大きく避けるとか。反復横跳びのように避けるとか。


声を出すと、このご時世でもめるかもしれないので、マスクをしたままでも「避けた動作」が相手に伝わるような。
    • good
    • 0

私はあなたに90点をつけたいです。

あなたの言われていること良く分かりますが最後の女は乳を、挟まれてもという言い方がマイナス10点です。
いくら歩きスマホをしていても挟まれたら文句はいえるでしょう。立派な痴漢行為ですからね。
    • good
    • 1

歩きスマホをしてる女性の胸を揉んでいい法律ができるなら


それはそれでいいけど
ばあさんの胸を揉む人はいないので不公平になるかも
若い頃って世間を気にせず行動するのよ
やっとダメかいいかわかるのは50過ぎてからでそれまでは
とんでもない事ばかりやってる人がほとんど
そうやって経験を積まないとわかりしようともしない部分が必ずある
なので50過ぎてから子供を産んで教育すればいいのだけど
それも無理だしその部分が最強の矛と盾であり 人って矛盾してるのよ
    • good
    • 1

残念ながら今の法律だと、歩きスマホは捕まらんが乳揉むと捕まるからな。


君が悪者になってしまう。
国会にでも「歩きスマホしている女は乳揉んでいい法案」をまとめて届けてきなさい。
ニュースを見ながら君の活躍が報道されるのを待ってるぞ。
    • good
    • 1

歩きスマホは、犯罪じゃない


肯定は、しませんが、歩きスマホで、事故に逢えば それはその人の落ち度

見ず知らずの女性の胸を揉むのは 犯罪です。

君が避ければ良いだけの事です。以上!
    • good
    • 0

男の場合はどこを?

    • good
    • 2

注意すれば?


わざとぶつかるのを待たなくても避ければ?
私も歩きスマホは嫌いだし、危ないと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

注意では本当に危なかった事に気づきません。
逆に「なんで注意されなきゃいけないのよ!」となります。
しかし止まっている人間にスマホ歩きで衝突すれば、どんな人でもさすがに100対0で悪いので謝りますし、歩きスマホは危ないという事が注意よりも実感できます。

お礼日時:2021/11/29 17:18

> 歩きスマホは老若男女関係無くダメ


そしたら歩きスマホをしてる男はどこを揉むのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チンコもんどけ

お礼日時:2021/11/29 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!