プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一緒に居るときはよく携帯を触るのに
連絡が遅い彼氏に腹が立ちます。
同じ状況の方いらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

私が同じタイプですが


LINEを読んで他の事をしてしまうと、返信を忘れてしまう事はよくあります
返事遅いな?と思うと私が止めていたりします笑
それより気になったのは一緒にいる時に携帯を触っている所です
友人、恋人と一緒にいる時に携帯をよく触る事は相手に失礼だと思います
相手と一度話し合った方がいいかもしれないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています