アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1ヶ月ほどの彼氏との行為で処女を捨てたのですが、妊娠していました。
ゴムをした上での一回でしたが妊娠したものは仕方ないと気持ちを切り替えて中絶を考えています。
社会人なので金銭的には問題ありません。このことを彼に話すかを迷っています。
初めての行為に好奇心が勝って私がかなりがっついたこと、付き合って日が浅いことから、実は私が他の男と遊んでいて費用だけ吹っ掛けようと利用しているとか彼に疑われるのでは?という不安があります。
考えてみればお金を出してほしいわけでもないし、話したところで罪悪感を抱かせるだけです。
相手はとても優しい方なので、責任を感じて別れたいと思っても無理して私と付き合ってくれるかもしれません。それも嫌です。
誰にも話さず墓まで持っていくのが一番楽だと感じました。
でも本当は誰にも相談できなくてしんどいです。
一緒に背負ってほしいとも思ってしまうし、こんなもの背負わせたくないとも思います。
避妊についてのお叱りは結構です。痛いほどに理解しています。
今冷静さを欠いている自覚はあります。彼氏にきちんと言うべきなんでしょうか。私は間違っているんでしょうか。

A 回答 (12件中1~10件)

ゴムはめて妊娠していたんですか?


それ、本当に最初から最後までチャントゴムはしていたんでしょうか?
    • good
    • 0

中絶するのならば、相手に話さなければ出来ないのでは? 普通の医師は、男性の同意書無しには中絶手術はしませんので。

    • good
    • 1

産むか産まないかは貴女の自由だけど、彼から父親になる事を隠すのはどうでしょう?



貴女が彼の子供を産みたいなら相談するべきですね、貴女1人でも生み育てないなら尚更です。

1人の子供の命と貴女の人生…彼の人生に関わる事です。

悩んでいるなら相談する事を勧めます。
産みたくないなら、誰にも相談せずにおろす事が最適です。
    • good
    • 1

不安の理由は違うんじゃないの?


別れようって言われたくないだけでは
向こうに罪悪感を抱かせる、じゃなくて、向こうにも責任の半分はありますから抱えさせて生きてくものです
正しい責任の取り方は育てることです
    • good
    • 1

そもそも主さんはどうしたいの?


彼のことはまずおいといてよ。
自分がどうしたいのか、一番大事なこと書いてないじゃん
    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12691987.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12691899.html 

1時間前登録ID
 

本当の話だとしたら公衆便所としてヤリ捨てされただけの話。
    • good
    • 2

あなたの心配も分かりますが彼には正直にお話ししたほうがいいと思います。

ふたりの赤ちゃんのことをあなたが自己完結するのは間違ってますよ。

彼があなたが心配したように『実は私が他の男と遊んでいて費用だけ吹っ掛けようと利用している?』とか言ってきたら殴っていいです。あなたが初体験と知っているならそんなこと言うはずないと思いますがね。


それにあなたはこの経験が彼を縛るかもと考えていますが妊娠は彼のせいだけじゃないですよね。当然あなたにも責任があるわけです。ふたりの問題だからこそきちんと話したほうがいいですよ。
    • good
    • 0

普通に彼と両者の家族に話し、生み、養子に出す。

これがマトモな人間の取る手段。
    • good
    • 0

彼は貴女の様に子供を殺して自分の生活や将来の不安解消をする悪魔ではなく、自分が孕ませた責任を取り一人で子育てをする人の可能性があります。



貴女に子育ては無理なので彼には確り説明して共犯者として生きるか、責任を取り育てるかを選択させるべきかと。

知らないまま共犯者、殺人鬼にさせるべきではありません。

女性は何故身勝手な中絶を安易にしたがるのか理解が出来ません。

産んで施設や赤ちゃんポストに預けた方が殺人鬼にならなくて済むし体にもダメージが少ないのでは?
    • good
    • 0

彼氏は言ってほしいと思いますよ。


気にしているはずですから。
おりるもはともかく、
強制的におろせば、
将来子供ができなくなる確率は高いですよ。
ただ、先のことはわかりません。
彼がどういう行動をとるか悩むでしょうし、
肝心子も、生まれ来るべきか否か、
猛烈な葛藤たと思います。
自分の第一子は結婚したうえ?での子だったと
信じてますが、世に出たくなかったようで、
これも、人と人でない境界で亡くなりました。
お葬式はしない方向で別れました。
正解だったとも。
私的には、せめて、決断は相談すべきと思います。
あなたと彼との最初で最後の子かもしれませんよ。
産んでおれば、先はあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています