プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

焼き梅干しは免疫力がつくと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • OK

    答えて頂いてありがとうございます(*´▽`*)

    焼き梅干しを食べてた頃は一切風邪を引かなかったので気になって質問をしました。焼き梅干しを食べてない時は風邪をひきました、、

      補足日時:2021/12/01 10:45

A 回答 (3件)

No.1の回答者です。



ビタミンを補えたのでしょうね。
裏を返しますと、食べる以前はビタミンや必須栄養素がかなり不足していたということにもなります。

今は伝染病が猛威を奮っていますし、第6波が予想されてもいます。
免疫力について考えるよい機会ですよね。

ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど…。ありがとうございます!

これからは健康に必要な栄養素やビタミンを摂取するのを心がけます

お礼日時:2021/12/01 11:17

ない‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

こんにちは。



お薬ではありませんので、体感できるほどの効果はないと思いますよ。
免疫力は、総合的な健康度で向上します。
健康≒免疫力が高いと言えるでしょうね。

栄養士の方が昔から言い続けているように、
バランスよく栄養を取ることが最も大切だと思いますよ。

ご参考までに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!