dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の軸としているものは何ですか?

ある本を読んでいて、私の軸は何なのか、数日考えていますがなかなか一つに絞れません。

誠実、貢献等、いろいろあると思います。
参考に、みなさまの軸を教えてください!

A 回答 (4件)

軸というのは何か、から


始めたら、と思います。

軸というのは、価値観だと
考えています。

基本的で重要な価値観ですね。

自分にとって、何が一番重要
なのか。

ということです。



私の軸は何なのか、数日考えていますが
なかなか一つに絞れません。
 ↑
真夜中、一人で蒲団に入ります。

そして自己暗示をかけます。

俺は、もうじき死ぬ。

繰り返していると、その気に
なります。

そうすると、自分にとって本当に
大切なモノが何か、浮き上がってきます。

ワタシは怖いので、一回しかやった
ことがありませんが、
軸は出来たと思っています。
    • good
    • 0

反骨精神です。

    • good
    • 0

私の軸は恋人への愛です。


恋人次第で努力してみたり、一声で会いに行ったり、行動に変化を起こしたり、とにかく何もかもまずは恋人のことを考えて行動します。朝起きて恋人にLINE、恋人に会う予定を逆算して一日を計画、何か買うときも恋人を参照して。彼好みの自分になりたいと思います。
    • good
    • 0

真面目ですね、堅物と呼ばれても。


つまらない人と言われても。
身分相応。
みんながみんな、社長にはなれないので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!