プロが教えるわが家の防犯対策術!

冗談でふざけた感じで告白されたんですど、面白い断り方ないですかね……??

A 回答 (18件中1~10件)

ドン引きするくらい、「まともに受け止めたふり」をする。

    • good
    • 1

軽く相手の肩を叩きながら


こう言います。
「冗談でふざけた感じで告白されたんですど、」の回答画像2
    • good
    • 1

面白さを求める必要はないと思います


スルーして、後で何か言われたら 冗談だと思ってた といって終わりです
    • good
    • 2

寝言は寝てから言え!

    • good
    • 0

私には、前から愛し合っている人がいます。

    • good
    • 1

えー!?私でいいのー!?笑


私と付き合ったらご飯爆食いだし
毎月破産しちゃうよ〜?笑
とか?笑笑
    • good
    • 0

あとは『私と付き合ったら


3食全部どんぶり系だから
それについてきてくれる人が
いいなぁ〜』とか?笑
あなたがよく食べる方かどうかは
わかりませんが、考えてみました笑
    • good
    • 0

やだねったら~やだねッ♪

    • good
    • 0

「私も前から同じ気持ちだったの」とふざけてあげませう

    • good
    • 0

じゃあ、式(結婚式)はいつ頃にする?


と聞いてみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています