アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白の面白い断り方。誰にでも告白するような人に好きって言われました。バイト先が昔一緒で、そいつはもう辞めたんですが私の友達にも後輩にも、告白しています。とりあえず彼女がほしいんだと思います。
告白されたら嫌なのでわざと距離を取ったり、DMも未読無視をつづけたりLINE交換しよって言われても断っていました。
最近、私がバイトのことをインスタに上げたらDMが来たので、軽く返していたら急に「話があるんだけど、俺お前のこと好きだわ」と言われました。
ああやっぱ来たか、という感じです。そもそも私には彼氏がいるし、居なくても付き合う気は全くないです。
何か面白い断り方はありませんか?そいつも本気で言ってないので本気で「ごめんね」って言う必要も無いし、傷つけたいとも思わないし、穏便にしたい訳でもなく、どうでも良くて、けれどどうせなら面白い断り方がしたいです。

A 回答 (6件)

わたしにはあなたよりずっと好きな人がいるので、他をあたってください。


がいいかと。
    • good
    • 0

「えー、あたしアンタと付き合うほど落ちぶれてない~ww」


まんざらウソでもないですし
    • good
    • 1

そう言われたら、


え!無理ーーーー!!
でいいと思います!
本気で言われたら本気で言葉を考えて断ればいいし、
軽くいってくるのなら
こちらも軽くいえばいいと思います!
    • good
    • 1

ごめん、あなたとは付き合えません。



いま、シンガポールにいます。

この国を南北に縦断する地下鉄を私は作っています。

本当は、あの頃が恋しいけれど......。

でも、今はもう少しだけ知らないふりをします。

私の作るこの地下鉄も、きっといつか、誰かの青春を乗せるから!
    • good
    • 7

私あんたの事嫌いだわ、で良くないですか?


冗談っぽくて、
    • good
    • 1

面白くいうと冗談だろーとか言われる。

強く言え
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それもそうですね、、!

お礼日時:2020/06/11 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!