アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急に臭くなったし首も鳴ったりするようになったし
精神的な病気になったし学校で問題起こして嫌われ者だし
記憶力なくて
勉強も勉強しても忘れちゃう事あるし
ダンスだって練習してもずっと覚えられないし
受験なんてした事無いです。
テレビとかでよく見るけどみんな猛勉強するみたいで
問題が凄いあるって聞きました。
私には覚えられません。
それを聞いて私は皆んなと同じ人間なのに
こんなにも出来ないのかと落ち込みました。
運動もそうです。全て出来ません。
なぜ他の人は出来て私には出来ないのか
同じ人間なのにと思います。
なので当然自転車も乗れません。
親は乗れます。
どちらも車も運転出来るし
就職もしてちゃんと働いてました。
私にはそれが出来ません。
私だったら車だって絶対運動できると思えません。
全く覚えられないので事故も当然起こすと思うので
就職もきっと無理です。
誰もこんな無能な私を雇ってくれません。
母親は高校は普通の学校で運動も普通でした。
父親は小さい頃から
勉強大好きで頭も良くて受験して進学校に入ってたし
大学も行きました。
学年のテストの順位も上の方だったと聞きました。
おまけに運動も出来るので羨ましかったです。
遺伝ではないし
親は普通なのに自分が生まれてきたのが
嫌がられてるんじゃ無いかと思ってます。
母親はもう亡くなっているのですが
母親に嫌われていたと思います。
私が無能なんで
父親にもお前何も出来ないなと言われました。
友達にも運動出来ないから教えてもらった時に
私が出来ないからイラつかれて怒られて
何も出来ないんだねと言われました。
私が皆んなと同じ人間だと思えないですよね?
アイドルだって歌とダンスと完璧に覚えてるのをテレビで見て私には覚えられないので凄いなと思います。
私はそれを見てもしその子だったら
不安になって失敗してしまいます。
だからその子じゃなくて良かったと思ってます。
私には出来っこないからです。
生まれてきた意味あるんでしょうか?
そのせいで他の人に死ねと言われます。
普通の事が私には出来ません。
だから今学校ほぼ不登校で引きこもりです。
なので何も出来ない自分が大嫌いです。
本当に自分は人間じゃない気がします。
他の人にに人間じゃない前世動物だったんじゃないかって
笑われて馬鹿にされて陰口言われてました。
他にも恐竜とかロボットとか幽霊呼ばわりされました。
悪口陰口言われすぎて引きこもりになりました。
外なんて出たら知らない人に悪口言われるので
1ヶ月に1回くらいです。
他人が羨ましくてしょうがないです。
自分は顔もブサイクなので可愛い人とか美人とか
学校や動画やテレビで見ると美人だな可愛いなとは
心の中で思っているけど羨ましくて妬んでしまいます。
私なんて男子に可愛いなんて一言も言われた事無いです。
だから他の顔が美人な子が学校で男子に可愛いと言われて
いて私も言われたいと羨んでしまいました。
結局顔なんですね。
私は男子にいじめられて居ました。
ほとんどの男子が私だけターゲットにして
陰口悪口嫌がらせされてました。
他の女の子には優しくしてました。私にだけです。
それがずっとトラウマで忘れられなくて
今も思い出してフラッシュバックしています。
夢にまで出てきました。
夢でいじめられて首締められました。
長すぎてすみません。
ストレス発散したくて

A 回答 (4件)

ゆっくりで構わないので前向きに取り組みましょう



得意な所 苦手な所を理解して 得意なところをのばしつつ
苦手な所も 情報を集めてセオリーを知り理解を深めましょう

解決のヒントが全てではないにせよ、幾つかは見つかるでしょう
    • good
    • 0

出来ない他人を見て死ねと言ったりバカにしたり陰口や悪口や価値のない人間と見られて傷つきましたよね?



世の中出来ない人を見下す人はチラホラ見かけます。
けれど、見下さないで助けようとする人もいます。
布団かぶって自分の痛みばかり眺めてるのも良いけれど
世に出て人間を観察して見て
自分の痛みから学んだ正義を
人に優しくするため
世の出来ない人を
癒して欲しいって思いました。
痛みが分かってるからどう扱えばよいか
どう優しくすればよいか分かると思うんです。
その痛みが分かる貴女は価値のある人材です!
世のために役立てて欲しいなと思います。
    • good
    • 0

恩を忘れ、感謝の心のない人は


いつも不信があり 不平と不満
嫉妬と恨みと愚痴
暗雲が渦巻いている
いい人が離れていく人生惨めです

★世界の名作に親しみましょう
夢、ロマンに生きる人に愚痴がない事に気が付きます
★シンプルに生きましょう
先ず、最低限、やるべきことを決めて、それをこなしていく。
「本当に大切な1%に100%集中すること」が大事です

恩を忘れないように、
「ありがとう」は魔法の言葉です
    • good
    • 0

今からでも少しずつ努力していくしかないよ。


解決方法を説明すると 長くなるので、ホームページを介しておく。
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!