アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京の繁華街で夜中行ったら危ない所ってどこですか?新宿、新大久保、渋谷、池袋などの繁華街です。

A 回答 (4件)

まぁ歌舞伎町はやめたほうがいいでしょうな。


土曜日と日曜日の早朝も危険、仕事終わりのチンピラとかいるから。

池袋は西口の繁華街が危険だって言うけど、普通にしていればそれほどでもないと思う。
が、敢えて行く街でもない。

六本木は不夜城だけど、慣れていない人は行かないほうがいい。
外国人が多くて絡まれることもある。
あと西麻布も、初めての知らないお店に入ったりしないほうがいい。

渋谷は若者が多いという点で危ない。
酔った若者は制御不能になっていて、理屈が通用しないから。

地方から出てきたばかりの人は、夜の街は必ず慣れている人と一緒に行くこと。
    • good
    • 1

うちは、住宅街ですが、人通りが少なく、危険です

    • good
    • 1

どの繁華街でも大通りだけだったら安全ですが、狭い道にはいると危ないです。

    • good
    • 1

危ない、内容が国によって、人によって大きく異なります。


少なくとも、日本では、自分が積極的に動かない限り、身の安全が保証されない、そんなところはありません。
さらに範囲を限定すればあるかもしれませんが。
そんな心配する人は自分自身が最も危ないんです。
自分で自分の身を守る術を全く知らなさすぎる。
大阪西成地区で、他では見ることがない、薄汚れた?作業着の人を、もの珍し気に見つめたら・・・・・?、そら、絡まれてあたり前ですわな!。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!