プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校1年です彼氏とキスをしました。

まだ付き合って5日目の彼氏とキスをしました。
丁度テスト期間だったので、相手の家で勉強を教えて貰っていました。その時にキスをしました。

1週間も経っていないのにキスって早すぎますか?
その他にはハグをしました。それ以上のことはしていません。私は非処女ですが、相手は初めてなので大事にしたいと思っているので手は自分から出さないようにしてます。どう思いますか

A 回答 (7件)

非処女なら、遠慮せずに、彼氏のちんこをフェラしましょう。

    • good
    • 4

キモいですね。

ま、ヤリマンビッチはそんなんでしょ。
どうせすぐ別れるんだからいちいち相手のこと気にする必要もないと思います。合法でもない年齢でセックスして、気持ち悪。売春婦?
    • good
    • 1

そんなモンじゃないですかね


童貞大事にしてどーするよ(笑)
    • good
    • 1

高一で非処女…



初体験が早いほど生涯賃金は少なくなると言う統計がアメリカで発表されています。
    • good
    • 3

>どう思いますか



男はいんじゃん?早くセックスもしたいだろうし。
女だったらビッチじゃん?
    • good
    • 1

>早すぎますか


知らんがな

>彼氏とキスをしました。
よかったやん。
うまくいってるってことやから、ええんちゃうの?
何の心配?
    • good
    • 0

1週間でキスはちょうどいいと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!