プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校三年生女です。私には同じクラスの彼氏がいるのですが一昨日、彼氏にとって初めてのキスをされました。
そして昨日会ったらまたキスをされました。
まだ1ヶ月も経ってません。

口先だけでちゅちゅっとする程度なものを両日たくさんしたのですが
付き合って1ヶ月も経ってないのに早すぎでしょうか……?

毎回毎回になると慣れてしまって良くないかな?と思って間開けようかな?などと考えてしまいます。

A 回答 (4件)

あなたが思うようにしていよいよと思いますよ。


自分は、こう思ってるけど、どう思う?
って彼氏に相談してみては?
思ってることは、素直に相談して、お互い納得の行くようにお付き合いしたらいいんだと思いますよ。
    • good
    • 0

普通ですよ。


つぎは、どうするか楽しみですね。
    • good
    • 0

キスしても、妊娠する訳ではないのですから、ふたりっきりになれば、毎日でもするものだと思います。



いきなり、避妊もしないで子作りは、さすがにまずいと思いますが、避妊も含めて計画的にやるなら、セックスでさえ、すぐすることを否定する根拠はないはずです。
    • good
    • 0

(´・ω・`) 以前お付き合いしていた男性たちと比べても仕方ないと思うよ。


今の自分たちのペースでお付き合いをすればいい。

そんだけの話です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!