プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校三年生女です。付き合って14日の同じクラスの彼氏がいるのですが、

2回彼氏から誘われて電話をして、
昨日今度は私から初めて電話に誘ってみました。
彼氏はバイト終わりだったので無理にはいいよ!と伝えたら
ちょっとまってて 急いでお風呂とか終わらせてくる
と言われたのではぁい!と伝えて
待っていました。

まだかなぁと思っていたら
40分くらい経って
ちょっと時間かかりそう申し訳ない
とのことで
いつまで待ってればいいのかあとどれ位かかるのかと思い
待たされて1時間経ったくらいに
もうねるね バイト終わりなのになんかごめん 急がしたみたいでごめん
と送りました。

遅れるのはいいのですが
何時くらいに出来そうとか、
今何してるから遅れる、と伝えて欲しいと思いました。
電話したくなかったかな?とか
何してるんだろうという疑惑?が生まれてきてしまいます。。

皆さんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 初めて私から誘った電話だったので尚更寂しかったです。。

      補足日時:2022/11/11 07:18

A 回答 (1件)

付き合ってる人が何してるか気になりますよね分かります笑自分も付き合ってる人がいますけど結構細かく何をしてるのかお互い伝えているのでとても安心感があります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!