アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きだった人が「君の事は恨んでない。好きだ」って言ってくれたのですが嘘ですよね?後悔させたい、恨みは消えない、って言っていたから一生復縁はしないつもりで居たのに。信じていいのですか?私はどのみち白人さんが好きで、好きだった人とは復縁しないです。

A 回答 (3件)

№2です。



返信有難うございます(^^)

改めて自分の回答も読み返していたのですが
全然不十分でしたので補足させて頂きます。

本当かもしれませんよ!
という事は既にお伝えしたので
嘘という部分に関して補足したいのですが
嘘には変わりないのですが
>「君の事は恨んでない。好きだ」
これは社交辞令の可能性もありますね。

その人がそういう言葉だけで
復縁に向けたアプローチを何もしてこないなら
社交辞令だと思います。

あなたの言う通り
人間口では何とでも言えますから
行動が大事ですよね(^^)

あなたも強固な意志がある様ですから
大丈夫だとは思ったのですが
補足だけさせてもらいました(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。社交辞令だったら少し悲しいですね…

お礼日時:2021/12/06 21:22

嘘かもしれまえんが、本当かもしれませんよ(^^)



別れた直後は一時的感情で恨みなどと言っていて
後で冷静になって考えていたら
それは間違ってたと気付いた可能性もあります。

また、交際したのですから
悪いこともあれば、良いことも沢山あった筈で
改めて感謝の念の方が勝ったという事だってあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。それでも信用する事ができません。一生復縁はしない事にします。

お礼日時:2021/12/06 15:07

信じりゃ良いのでは


別に復縁しないなら赤の他人=どーでも良いです
逆に信じてどーすんの?って思いますけど
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。赤の他人でいようと思います。

お礼日時:2021/12/06 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!