dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

11年間浪人して琉球大学の工学部 (偏差値42) ってどう思いますか

A 回答 (7件)

>どう思いますか


A,
はい、正直に言えば、
・生涯での総所得は低そう
・親も辛かったろう。
・そもそも、そこそこの企業に就職できるんだろうか・・・
・結婚できるんだろうか・・・

まあそうは思うけど、それは他人の感想であって、
本人がそれを望んでそうなれたのだから、他人の目なんて気にする必要はない。

逆に言えば、おそらくニート街道まっしぐらだったのに、
そこから脱出できて、素晴らしいです。
    • good
    • 0

ちゃんと工学を学んで卒業して、それを生かして就職できれば何の問題もないでしょう。

    • good
    • 1

まぁその後に稼げばいいんじゃないでしょうか?

    • good
    • 1

まさかあなたじゃないですよね?


違いますよね?
ただの空想ですよね?
そう信じておきます。
    • good
    • 1

働いた方がよっぽどマシだった。


ただの極潰し。
    • good
    • 1

自分の子ではなく


他人で良かったと思う
    • good
    • 2

11年一体何をやってたんでしょうか?と思います、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています