プロが教えるわが家の防犯対策術!

長年、通い続けてきた眼科があり、コンタクトも
併設のお店で買って、診てもらってたのですが、
腕はいいのですが、あまり、対応がよくないので
変えたいと思っていて、違う眼科でコンタクトを
作りに行こうと思うのですが、新しい眼科で
行ったところに何か言われますか?
「今までそちらで通っていたのに、なんで、こっちに来たのかと。」

A 回答 (3件)

>「今までそちらで通っていたのに、なんで、こっちに来たのかと。



それは言わないでしょう。新しい眼科だって商売上は患者(お客)の増えた方がありがたいですから。転院の理由は受付で話せばそれ以上の追及は無いです。
    • good
    • 0

別に何も。



結局、新しいところ?で、
検査からするだけですから。
余計な?お金がかかるぐらいですかね。

>新しい眼科で行ったところに何か言われますか?
言われませんよ。
引っ越してきたからとか、仕事場が近いから、とか、
乗り換える理由なんていっくらでもあるんだし、
眼科の先生は、そんなことに興味ありません。www

来た人の眼を見る、仕事をしているだけです。
悪い言い方かもしれませんが、あなたのプライベートになど
何の興味もありませんよ。
    • good
    • 0

そんなことは聞かない。

新規の客はウエルカムです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!