プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近になって踵に ・ ← このくらいの小さな黒子が出来ており、少し膨らんでいたので取れるかなと思って取ろうとしたら中で出血して血豆になってしまいました。現在、写真に映っている状態ですが、メラノーマの疑いはありますか?? ちなみに20代です。

「メラノーマの疑いがありますか??(踵の写」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    え、本当ですか…?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/06 03:57
  • つらい・・・

    そうなんですね…本当心配なので回答頂きたいです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/06 08:13

A 回答 (3件)

過去に閲覧したページに記載してあった内容のコピーです


【足の裏のほくろとメラノーマを見分ける方法は「左右対称」かどうかです。ある線を引いて左右対称になるのがほくろ。メラノーマの場合は悪性の細胞がでたらめに増殖しているため、対称性がありません。】 & その画像です。

気になるようでしたら、ご近所の皮膚科へ。
No.1回答者は適当が得意なようですから、お気になさらないでね!
「メラノーマの疑いがありますか??(踵の写」の回答画像3
    • good
    • 0

質問者さん。

このMAって緑のアイコンのやつはろくな親に育てられなかったクズです。なので適当なことばっかでアンチばっかしてるようなやつなので気にしないでください
この回答への補足あり
    • good
    • 0

メラノーマに見えるな…これ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!