プロが教えるわが家の防犯対策術!

卒業まで仲良くしたいな、と思っていた友達にしつこくしすぎて嫌われてしまいました。謝ったのですが、そっとしておいて、時間置いてほしい、というように言われました。
以前からお互いに対する熱量の差は感じていたのですが、私の中でどこか信じたくない気持ちがあり、距離を取られていると感じてもしつこくし続けてしまいました…。

もうどうすればいいのかわかりません。他に友達はもちろんいますが、その友達ほど一緒にいて落ち着く人はいません。

以前ほどとはいかなくとも、普通に話せるくらいの関係になりたいです。
どうすればいいですか?
またどうすれば気持ちを落ち着けられますか?

質問者からの補足コメント

  • 今考えれば、本当にひどかったです。

    あんなことして、仲直りしてほしいなんて図々しいですか?

      補足日時:2021/12/06 21:30
  • しつこく一緒にいようとしたり、嫉妬を表情に出したり、1度寂しいということを重く伝えてしまったり、ということです。

    LINEとかをしつこく送ったりはしてません。

      補足日時:2021/12/06 22:32

A 回答 (2件)

どんなことをしつこくしていたのですか??

    • good
    • 0

時をおくしかないかな



相手の立場に立ってみる

しつこくされたら、嫌ですよね

気持ちは、何かに没する


没我の時をもつ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています