プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日で3ヶ月になる彼のことです

12月に入ってからまったくLINEの返事が返って来ないです
未読のままが1週間になっています

仕事の忙しいさがいっぱいいっぱいだから
LINEする余裕がないだけなのか
わからないです

もし、自然消滅を狙ってるならLINEブロックしてきますよね?してこないのは何故だろう?

ブロックされないのはなんか意味あるのか……

私はしないけど、まだ彼を好きなので

A 回答 (3件)

1週間未読が続いているだけで


なぜブロックや自然消滅を狙われている
と思っているのかが不思議です。
その感覚こそ、もう終わってる?って感じです。
信頼関係も築けてないし、自信もないってことですよね。
ぺらい人とは続きませんので切っても問題ないと思いますが
まだあきらめたくないなら連絡を待つしかないですね。

未読既読が気になるならLINEは削除して
メールに切り替えることをおすすめします。
1日に何度LINEチェックしているかわかりませんが時間の無駄過ぎます。
    • good
    • 0

貴女の彼氏は強制労働施設やタコ部屋か何かに入れられているの?



早朝から深夜まで働くのは労基法違反になるので恋愛は難しく、ラインも返信は出来ないので、特に会えもせずに与える事も出来ない遠距離恋愛は彼の負担になるので別れた方が良いかと。

既読もつかないのは負担やメンドクサイの現れですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。別れた方がいいですね
お気遣いありがとうございます
なんも知らないのに言わないでくださいね

お礼日時:2021/12/07 15:26

電話連絡や会いにもいけないのは恋愛ではないかと。



ラインではなく会話も出来ないの?

ブロックだなんだではなく恋愛をすべきでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会いに行けるなら行ってますよ
遠距離だもの行けるわけがない
電話できるならしてます
朝から夜中まで仕事やってる人にいきなり電話できると思いますか?できませんよね…。迷惑なだけです

恋愛してるから悩んでるですけど

お礼日時:2021/12/07 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!