プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体育で創作ダンスをチームで発表しなければならないのですが、8カウント2回分私がダンス決める役割で、YouTube見ても、曲に合う踊りが決まりません。
アドバイスや簡単な踊りあったら教えてください。
ちなみに曲はBTSのセイブミーではじめから、8カウントを5回数えたタイミングで8カウント2回分です。
ほんっとうに教えてくださいm(*_ _)m
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ここに聞くよりEテレの『Eダンスアカデミー』とか見たほうがずっと有意義だと思うよ。


子どもといえ、訓練された彼らの動きは一般人の大人をはるかに凌ぐ。

その気になれば『みいつけた』だって『おかあさんといっしょ』だって発想源になる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!